

打ち上げの説明



ニコニコ動画に喧嘩腰いたストの30分ほどの打ち上げ動画をうpする予定ですが
その音声を録音する際ついでにニコニコ生放送もやろうかなと思います。
人がいるようであれば収録が終わった後も引き続き生放送をする予定です。
コミュ限にするかしないかはその日の気分で(ヾノ・ω・`)
8月16日約19時~というわけで宜しくお願い致します。

コミュニティの人数がいつの間にか増えてる(; ・`ω・´)
ニコ生は知識がないから下手だけど少しずつやろうかな・・・

お待たせしましたぁ!

お久しぶりです!がめんまえだどおおおおおおおおお( ゚∀゚)o彡°


・・・・・(´・ω・`)・・・・・




もうこの動画見ている人いないかな(/ω・\)
まぁそれはおいといて、本当に更新遅れて申し訳ございませんでした。

更新が遅れた話や積もる話は動画内でも話したんですが
いろいろ人間関係に悩まされて・・・

しかし約2年半かけてついにノーマルトーナメント完走ですね~

いかがでしたでしょうか?
動画の進め方、編集、喧嘩腰ゆっくりについて
いろんな感想、何でもいいので待ってますよ

長い間お付き合いいただき、本当にありがとうございました!
感想コメントはニコ生か動画にして打ち上げで読ませていただくので
やる時はブログかなんかで報告しますね

twitter作りました!
http://twitter.com/gamen_mae
@gamen_mae

その時もよかったらぜひ見に来てくださいな(σ・∀・)σ
それでは、サラダバー

がめんまえでございます

ただいま、一生懸命に動画を作成中です・・・
もうしばらくお時間を・・・<(_ _)>

そういえば

がめんまえのあほです。お久しぶり。
動画の更新が遅くなっておりますが、仕方ないねという許容の心
いや寛大な心で許してもらえないでしょうかね。

さてさて今回は、何かと申しますと・・・
ブログ、または最終回の動画についたコメントを
ニコニコ生放送、またはユーストリームで配信予定の
喧嘩腰のゆっくりがいただきストリート実況の打ち上げ放送にて
読ませて頂きたいなぁと思っている次第であります。読ませてください・・・
読ませろがめんまえのあほども。
そんなこと言うなら早く動画作れがめんまえェ・・・・

DIOが主人公の小説が今月16日に発売です。
19日には念願のJOJO8部単行本第1巻発売予定となっております。
皆さん是非この機会にジョジョの世界に触れてみてはいかがでしょうか。

随時記入

今日上げます

動画完成したので今からエンコードしてうpしようと思います。
時間はだいたい8~9時になると思います。


さて、何を書きましょうか。
まずこの動画の更新が早かった理由
A.手を抜いたから。
製作期間1週間ですからねぇ・・・
その分納得いかない点もたくさんあるんですが。
なんせ最終回の前のパートですよ。花道の土台作りという感じです。
しっかり作らなければ最期を盛り上げることはできません。
まぁ、完璧ではありませんし納得いかない点もありますが
こんなものでいいんじゃないかと思いすぐにあげることにしました。

やっつけだよやっつけ。
プロフィール

『がめんまえ』

Author:『がめんまえ』
ゆっくり実況や
CMMAD?など
作ってます。

リンク
配信
twitter
ニコニコ動画ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
