

話をしよう

未来に思いをはせることはいいことだが、地に足のついた考え方をしないと夢物語でしかない。
最近思うのですが、スフィアトーナメント動画をアップしていくことは夢物語じゃないのか,と。
続けていく気力ないとか、動画投稿できる環境が無くなるとか
そんな問題ではないのだ。今はまだネタバレになるからはっきりとは言えないのだが。
以前にいたスト動画を伸ばすための工夫、という話題でストーリーを作ってきた、
などとほざいてました。物語は必ず終わる物です。
銀魂みたく終わる終わる詐欺でもいいんですけどね。
まぁ、言ってしまえば・・・ノーマルトーナメントで物語の幕は閉じます。
そこからスフィアトーナメントを続けてもいいのですが、そこに彼女はいません。
それに飽きがきてしまってる視聴者を楽しませる物語を作れる自信もないのです。
今考えているのは、このシリーズを他のゆっくり実況動画投稿者に託すことです。

誰も受け取らないかったら続けるけどなぁ!ふぅ~っふふwwふぁあ~ははぁはwwフゥハハwww
俺とブロリーの帝国は永遠に不滅になるというわけだァ!!うわへへwww
だがぁそれとは別に・・・
ゆっくり実況だとかそういう動画以外に別ジャンルの動画を上げなくてはいけなくなったのです。
もう手遅れですじゃ・・・コンピューターのデータによりますと・・・
生活、動物、やってみた、エンターテインメントからなにか動画を上げなければ・・・

コメント

§

よくわからないけど別にいたストに拘らなくていいよ
君自身がおもしろいからどんな動画でも割と楽しめるだろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『がめんまえ』

Author:『がめんまえ』
ゆっくり実況や
CMMAD?など
作ってます。

リンク
配信
twitter
ニコニコ動画ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
