スポンサーサイト


2周年

いやぁ・・・本当にみっともない配信をしてしまいました・・・
音量だとか、コメント設定だとか・・・
せっかく来てくれた視聴者様に迷惑をかけてしまいました。
深く反省しております。今後やる時は注意して配信しますね。


まぁ次の配信は予定通り16か17日にやるんで。
2周年ということで、何を書きましょうか・・・
ニコニコ動画での思い出でも書きましょうかね。
RC時代に友人に遊戯王のインセクターはががぼこぼこにされるMADを
見せてもらったのがきっかけですねw
そこから・・・なんだったかな
当時ゲームのジャンルで人気だったペーパーマリオRPGの
実況というタイトルではありませんでしたが・・・
2007年でゲーム動画に声ありの動画が流行ってたんですよ。
うp主の名前は忘れましたが相方の女性が うに って名前でしたかな。
そこからすぐに某実況神の風のタクト実況風プレイって動画が好きになり
2009年のこの日にたしかバンジョーとカズーイの大冒険ガレージ大作戦湯上り実況
って動画を上げましたね。黒歴史はまだ別垢で非公開にされながら生きてますが。
そんでもってその年の夏にSFCの超魔法大陸WOZZの実況動画を始めて・・・。
そこからエースコンバット0やポポロクロイスなんかもやりました。
途中でリアル友人にばれたりといろいろあって・・・
実況を再開する前に当時流行っていたゆっくり実況動画を
暇つぶしであげてみたんですね。まぁ結果黒歴史になりましたが、
過疎実況者の私にとって十分すぎるほどの再生数コメント数をいただきました。
しかし昔の実況動画につくわずかなコメントとは感じるものが違うんですよね。
私自身の変化でもあると思いますが、なぜか実況者の自分がゆっくり実況動画を
あげていることを考えると、実況動画ではなくゆっくり実況動画を編集してると考えると、
あの時自分が実況してたことや求めていたものがとてもうらやましく思えてきて。
なんか痛い文章になってしまいましたが、
黒歴史と思えると同時にあの頃はよかったなとも思えるんですよ。

スポンサーサイト

コメント

§

今やってる配信ですが
書き込み規制されてるのか
チャットに書き込むことができませんよ

§

すみません・・・修正中です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『がめんまえ』

Author:『がめんまえ』
ゆっくり実況や
CMMAD?など
作ってます。

リンク
配信
twitter
ニコニコ動画ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
