スポンサーサイト


MAD1話完成間近

どうも
最近つぶやいていたMADの1話がもうすぐ完成します。
しかし、MADの場合ストックためといた方がいいのかな
なんて思ったりしてます。もし制作意欲がそがれたりすると
かなり更新速度遅くなりますからね。
ちなみに1話は9分で制作にかかった日数は3日。
個人的な感想を言うと相当詰め込みましたw
カットはほとんどなし、いまのところ。

2話ができてから1話あげるってのがいいかもしれませんが
元動画がアレなんで消される可能性あるんですよね。
となると1話あげて様子を見てからの2話制作の方がいいですかね

んじゃ・・・後者の場合だと明日か明後日に上げます。
タイトルは・・・「もしもブロリーがポーリーだったら」です!
ご期待ください。オールワン。

追記:ァ…もしもブロリーがポーリーだったら、か、
   もしもポーリーがブロリーだったら、のどっちが正解・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『がめんまえ』

Author:『がめんまえ』
ゆっくり実況や
CMMAD?など
作ってます。

リンク
配信
twitter
ニコニコ動画ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
