

報告

ウ"ェイノシ
2月がやって参りました。なまこわーん・・・
明日○○に行ってきまふ
2日7日11日と、続くわけですが・・・大丈夫か?
大丈夫じゃない、大問題だ・・・

2月14日、2月15日どっちかにユースト生配信をやる予定です♂
訂正:2月16日か17日
いたストPをやる予定ですがツイッターで書いたように
サウンドミキサー機能が無いので注文しますた。
よく理解してませんがそれで音が送れたらいいですね。

ちなみに2月15日は2年前に私が男風呂という名でニコニコ動画に
実況プレイ動画を投稿した日です。一応、黒歴史初動記念日として
心に深く刻みつけてるというかそんなことよりも、
2月15日、バレンタイン・ゲイのボーイ♂ネクスト♂ゲイです。
バレンタインデイなんか糞くらえな意味を込めて
バレンタインゲイの余韻をニコ動で楽しみ
ハイになる特別な日と親の腹の中にいた時からそう思っています。

と大袈裟に表現しましたが、いつもどおり私はがめんまえにいるんでしょうね。

コメント

§

いたすと、いつも楽しく拝見させていただいています!
楽しい動画をありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『がめんまえ』

Author:『がめんまえ』
ゆっくり実況や
CMMAD?など
作ってます。

リンク
配信
twitter
ニコニコ動画ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
