スポンサーサイト


ワムウ「ぶんぶん!!」


今月はパート9、お蔵入り2ndを上げれましたー
いやぁ作る気力があるとささっと動画完成しますね
気力があればの話ですが
さてーここでなんとなく暴露、お蔵入り2nd内で公開した字幕動画
実は・・・失踪しそうになった自分を応援するためにつくった動画なんです
「うぇ・・・」「オナニー動画かよ」なんて言われてもry
その他暴露することは・・・あ~パート9冒頭でエコーを使ってましたよね
あれなんか前から持っていたソフトでできることを最近知ったという・・・
一時期MAD動画の制作をしてたんですが、その時に取ったものですな
そのように違う目的でしたことが別の事に役だった、なんてことが最近多いです
例えばブロリー修造ドナルドの素材、DIOの素材、え~と
ムスカ、mugen、遊戯王・・・etc
これらはもちろんこのシリーズを始めてからすこし集めましたが
それまでにすでにありましたね、って前もこんなこと言った気がしますが
ブロリードナルド修造に関してはMAD動画のMP3を落としてはIPODに入れる
ということをむかしからしてたので
「あ、あのとき取っていたものがこんなところで役立つとは・・・」
なんてことに。DIOムスカ遊戯王素材は・・・ちょっとした趣味で
ボイスだけいろいろ集めてた時期がありましてw
mugenも趣味ですね。楽しいですよ、導入から設定その他いろいろ大変ですが
もちろんジョジョが大好きだったのが導入した大きな理由

さてここで問題、お蔵入り2ndで使用したSE「チーン」は、
どこで手に入れたでしょうか、なんて聞かれたら普通は
ニコ動ようつべのSE素材動画から、その他ネットで、なんて思うでしょうが
これまた、こんなとこで役立つとは・・という経験るをしまして
ニコ動の武田鉄也MAD 101回目のRed Zone
という動画の一部にチーンというSEが使われてましてそこから・・・すいませんw
ほかにもいろいろ話したいことがありますが今回はこの辺で。
「お前の血は何色だァ!!」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『がめんまえ』

Author:『がめんまえ』
ゆっくり実況や
CMMAD?など
作ってます。

リンク
配信
twitter
ニコニコ動画ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
