スポンサーサイト




動画主コメントの続き

というわけなんだけど、まぁ、はっきり言うと編集さぼってたのよね。
パート1からパート3まで、うp速度は、かなり速かったでしょ?
そっからかなり遅れて、パート4~6うp、これも速かった。
どうやら・・・3本動画を作るたびに精神力が切れてしまうようなんです・・・・

あっは、こまったものですw
なんでドナルドかって?教えてあげよう。
いままでいろんなネタを使ってきましたが、あれほとんど昔あつめたものなんですよねw

ドナルド、キワミ、ベルオリ、パプワ、修造は2年以上前に拾いましたねw
あとつかってないけどキーボードクラッシャー、などいろいろ・・・

ゆっくりを始める数ヶ月前からブロリーにはまってしまい・・・
あとは、ゆっくりを始めてから、ジャパネットなどを集めましたねーw

これからも幅広く、いや、やめとこう・・・・・でわノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『がめんまえ』

Author:『がめんまえ』
ゆっくり実況や
CMMAD?など
作ってます。

リンク
配信
twitter
ニコニコ動画ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
