スポンサーサイト


今日上げます

動画完成したので今からエンコードしてうpしようと思います。
時間はだいたい8~9時になると思います。


さて、何を書きましょうか。
まずこの動画の更新が早かった理由
A.手を抜いたから。
製作期間1週間ですからねぇ・・・
その分納得いかない点もたくさんあるんですが。
なんせ最終回の前のパートですよ。花道の土台作りという感じです。
しっかり作らなければ最期を盛り上げることはできません。
まぁ、完璧ではありませんし納得いかない点もありますが
こんなものでいいんじゃないかと思いすぐにあげることにしました。

やっつけだよやっつけ。
スポンサーサイト

コメント

§

いたすとwii発売をきっかけに(買ってない)、いたすと実況を探してたどり着きました。
まだ途中までしか見てないですが、めっちゃ面白くて一気にファンになりましたw
ブログも全部読みましたw part1あたりのプレイを気になさってるようですが
私はあのワープで銀行に行っちゃうとかのアホプレイ(失礼?すみませんw)が
普通のサクサク動画より面白かったですけどね!
ゆっくりの言葉使いも絶妙で、挿入動画も面白いしほんとハマります!
(「ひひ♪」が個人的には好きですね、喧嘩腰の中に見えるかわいさw)
昔の実況も見てみたかったですね~。
では、実生活が忙しいようですが更新待っています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

『がめんまえ』

Author:『がめんまえ』
ゆっくり実況や
CMMAD?など
作ってます。

リンク
配信
twitter
ニコニコ動画ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
