

お待たせしました。

動画がほぼ完成しました~。今日の午後7時にうpします。たぶん
内容はスッカスカですが・・・orz
今回もAとBに分かれております。といってもBをすぐにあげるってことはできないというか
まだ作ってもいないので・・・お許しください!。

随時記入

え~・・・どうもがめんまえと名乗らせて頂いております。うp主でございます。
なにから話しましょうか・・・逆に何も話すことが・・・

更新が4カ月も空いた理由
最大の原因は・・・リアルの生活環境が大きく変わったから、と言いたいですが
本当は・・・さぼっていました。すみません。チョコボレースまでは調子よく編集が進んでいたのですが
ね、やはりこれ以上チョコボレースあるか分からないので・・・いや、最後まで収録済みだから
確認したらわかることなんですけどね。まぁそれはいいとして、面白くしたいじゃないですかっ
なんかチョコボレース=めちゃくちゃ、これが私の動画では普通になってきてますからね。
それでどういった展開にしようかと考えながら作っては消して・・・繰り返し
それで無事チョコボレースが終わってからはちょちょいのちょいと。編集完了。

でもなんだかんだでリアルもね・・・
生放送で言ってしまったのでもうばらしますが・・・
今年から大学生となり、いろいろ人間関係で疲労困憊というかストレスがたまってるというか
リア充どもが多いというか・・・若干リア充になりかけてたというか・・・。
そのようなリアルの事とかはtwitterでいろいろ呟かせてもらっております。
まぁ私がどう足掻いたところで非リア充ネト充から抜け出すことはできないというか
むしろ抜けだしたくないですからね。まぁいろいろあって動画の編集ができなかったというわけです。
お許しくださいませ。そして次回もだいぶ遅くなると思います。ご勘弁を。
こんな糞うp主ですが今後も宜しくお願いします。最近というかずっとですが・・・
DBMAD、めちゃくちゃ面白い動画がたくさん上がっておりますので探してみてください。
私の場合キーワード検索で「ブロリー」や「パラガス」で毎日検索しております。
私の公開マイリストからも見てはいかがでしょうか。
では、またヽ(・∀・ )ノシ
プロフィール

『がめんまえ』

Author:『がめんまえ』
ゆっくり実況や
CMMAD?など
作ってます。

リンク
配信
twitter
ニコニコ動画ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
