

動画上げるぞおおおおおおおおおおおお

今日上げるぞオおおおおおおおおおお

明日も上げるぞオおおおおおおおおお


というわけだぁ!!


さて・・・パート16上げちゃいましたね・・・
もうどれくらい経ったか・・・いろんなことがあって動画更新が遅れたね。
PCが壊れて2ヶ月あいたり、2度3度うpぬしの精神が不安定になり・・・
それもこれもあと2パートで終わってしまいます。
私にとって動画を作ること、視聴者にコメントされることは
現実で辛いこととか、嫌なこととか、いろんなことを忘れさせてくれる
それほど大きな存在であり、私の存在意義でした。
待ってたよとか、おせえよとか、次も待ってるとか
どうしてそんなに温かいコメントをくれるのでしょうか。
たとえそれが釣りだったとしても、工作だったとしても
こんなに嬉しいことはありません。有難うございます。
次回、最終回前、株もうけができない今は、ただただ必死に・・・耐えるッ・・!
カイジおもしろよねー映画も早く見に行きたいのう、まだかのう。
プロフィール

『がめんまえ』

Author:『がめんまえ』
ゆっくり実況や
CMMAD?など
作ってます。

リンク
配信
twitter
ニコニコ動画ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
