

さよならばいばい

おれはこのMADで、旅に出る♪(ピカチュー

はいw内容は映画「ポーリー」×ブロリーです
1話は主にパラガスとブロリーだけ。そりゃ・・・おまえ・・・
2話以降登場人物増大なんで期待してくださいと言いたいところですが、
※この動画はほぼ確実に消されます。
そして運営からのメールによると2回目の動画削除ペナルティーが、

「動画投稿無期限停止」

サブ垢で上げようと思ったりもしましたが、
本垢でアップします。

消されたら・・・
元気なくなる&別垢をプレミアムにするのに少し時間がかかる
&マイリスト登録が面倒になる&旅に出る


さて・・・来いよベネット!あ、ちがっ
来いよ運営!!!

追記!!
今更気がついたんですが!
ポーリーの登場人物、ラインゴールト博士っていう
仕事場の研究者がいるんですが!
吹き替えの声優が・・・・

家弓家正・・・!?


そうです!パラガスの声優だったのですwww
まったく気付きませんでしたwww
これで2話には、「素材です、なんなりとお使いください」タグも
付けれるというわけですね!やったね!
なのでラインゴールド博士の声はいじりません。
あとは消されなけえば・・・・
プロフィール

『がめんまえ』

Author:『がめんまえ』
ゆっくり実況や
CMMAD?など
作ってます。

リンク
配信
twitter
ニコニコ動画ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
