

パート14他コメ返答など

画質がひどいですね・・・恐らくエンコード設定間違えました・・・
再うpしますので少々お待ちください
コメントしてくださった方、本当に申し訳ございません!>ω<



少しは画質上がったかもしれませんがやっぱりひどいですね
うーむ・・・

【追記】コメントの返答
下痢と嘔吐に苦しむうp主です。コメントありがとうございますー。
いつも思うのですがpart.1から見てくださってる方は
よくpart2~4で見るのやめなかったなぁ、と
ほとんどの方はあのあたりで下手なのに生意気な口叩いてる
糞動画だと感じて見るのをやめているかと。
ブログに関してはいつの間にかというかだいぶ前にですねw
ようこそ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
失踪してた期間は~9月から12月の失踪ですかね
あれはいろいろありましてw
吹っ切れた結果最近はどんどん動画更新していますが
また2か月に1本ってペースに戻るかもしれませんが
陰じゃなくめっちゃ遠くの方で応援してもらえるとうれしいです!
とまぁこのように暇人は1つ1つのコメントに丁寧に?
返答していくんでコメント待ってますー。過剰な持ち上げは勘弁ですが。


【追記2】part2~4の荒らしコメについて
久々に見直しました
はっきり言うと期待して見に来ている方にはとても失礼な動画内容なので
叩かれて当然なのです。擁護コメなどはできるだけ遠慮してくださいね。
このシリーズをどういった構え?で見てほしいかというと~
成長動画?みたいな感覚で見てほしいのです。以上


更新速度について話しましょうか。
今まで更新速度が遅い理由として無駄な動画の編集が原因
ではないかと思われがちですが、最近の更新速度や編集内容からして
それは矛盾してると思いませんかね?
まぁ結論更速度(編集速度)は・・・
「編集をしだすやる気」「編集を楽しむ」
これが大切なんだと思います。今回CMMAD、
part13~14の編集はなかなか大変でしたがとても楽しめました。
動画を作る喜びというものを忘れたくないですね!

それから反省していることについて
いたストシリーズではいくつかの他人が作ったMADなどを
勝手に使用してきました。投稿者コメントのところに
リンクを貼ってはいましたがずっともやもやが消えませんでしたね。
他人の素晴らしい動画を皆さんに伝えることはいいことですが
自分の動画の再生数やコメント数稼ぎとして悪用していると
とらえられて当然ですよね・・・
これからはできるだけ他人の動画を使用しないように
気をつけますのでどうかよろしくお願いします。

あー別に誰からも注意されてないんですけどねw



え~と随時記入
プロフィール

『がめんまえ』

Author:『がめんまえ』
ゆっくり実況や
CMMAD?など
作ってます。

リンク
配信
twitter
ニコニコ動画ランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
